北神圭朗さん来園・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
去る15日〔金曜日〕、前衆議院議員・北神圭朗さんが来園・・・。久し
ぶりに、色々と歓談した。
民主党代議士として、長年国政の場で活躍されていた北神さん・・・。

昨秋の総選挙で、惜しくも民主党への逆風のあおりを受け落選、涙
を飲んだが、気持ちを切り替え初心に立ち返って、政治活動に全力
で取り組んでいます・・・と。

私は、北神さんが、まだ国会に出られる前からの知り合いであるが、
彼はアメリカ育ちでありながら、ご家庭〔ご両親〕の教育〔躾〕の影響か
とても美しく、素晴らしい「やまと心」をお持ちの方・・・。
国会においても、益々ご活躍下さるだろうと、おおいに期待してのであ
るが、この度は残念ながら民主党は全国的に惨敗・・・。京都四区もご
多分に漏れず苦杯をなめる事に・・・。
その後如何かと気になっていたが、近くまで来たので寄ってみました
・・・と。お元気そうな姿・お声に接し、とても嬉しく思った。

今後益々のご活躍を、期待申しあげるものである・・・。



北神さん.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/560

コメントする