田上広志・あゆ子夫妻  西宮市在住。

| コメント(0) | トラックバック(0)
あゆ子さんは、もう大分前からの親しい友人の一人。 先だって綾部の「秋の大祭」
でお会いした時、  "あれっ、結婚されてたのか?"  と失礼な事を聞いてしまった〔笑〕。
  "3年前に結婚しました。そのおり、挨拶したでしょう" ・・・と。

今日は、しっかりと旦那さまを紹介しようと、また、ライフワークとして取り組んでい
る、お水を中心とした環境を守る諸活動等についても、報告したいとそんな事から
お訪ね下さった。

ご主人の広志さんは、初めてゆっくりとお会いさせて頂いたが、中々芯の強そうな、
穏やかな人格者・・・。レコード屋さんをしてるのだと。 
"今時レコードを欲する人がいて、そんな仕事で生計が成り立つの?」 と聞いてみると
中々厳しいけども、インターネットでお店を出して、そこそこに注文も頂いているのだと。

あゆ子さんは、相変わらずバイタリティ溢れる語り口で、東日本大震災後は、お水や
環境問題等の出番は多く、特に脱原発の諸活動等にも、幅広く取り組んでおられるの
だと・・・。

今日は、彼女が誠心誠意を込めて製造している、『あゆの水詩〔みずうた〕』 ・・・、お水
と重曹だけで作った環境にやさしい洗剤を持参・・・。

早速、園でも、試用させて頂きます・・・。



あゆ子広志.JPG



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/411

コメントする