イマイグループの 今井重憲さん・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
亀岡保育園のすぐ近くにオープンした、『ダイコクバーガー』や、今井建設工業(株)等
"イマイグループ"代表で、JC〔亀岡青年会議所〕時代からの古い友人である今井重憲
さんが訪ねて下さった。

実は、昭和35年に創立した今井建設(株)〔本社所在地・京丹後市〕以来、現在の
今井建設工業(株)、今井生コン(株)、合同会社「亀岡城」、そして(株)ダイコク等々
イマイグルーブが 、この度創立50周年を迎え、去る4月21日元出雲〔出雲大神宮〕
を会場に、創立50周年の式典や祝賀の集いが持たれた。その集いに、小生がご案内
を頂いていたが、体調を崩し出席出来なかった。
そんなことから、こちらの方が大変ご無礼を働いたと言うのに、重憲さんがわざわざ
お運び下さり、当日の式典の事や現在の事業内容、また今後の社業取り組みの事
等々について、色々と歓談をさせて頂いたと言うもの・・・。

『縁〔えにし〕』を大切に・・・と言う、重憲さんの熱い思い、しかと伝わって来ました。

これからも社運ますますご隆昌で、また町作り、人育てのため、頑張って頂きたい
と、強く念じるものです・・・。



イマイグループ代表の、今井重憲さん。 〔亀岡保育園理事長室にて。4月26日〕



imaisan.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/320

コメントする