4年間の辛酸をなめ二期目へ 井上耕作市議・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
人生に失敗はない。挑戦し続ければ、新たなるスタートだ。燃える亀岡市民・
井上耕作!!  

お近くの鈴木さんと共に、市議当選の御礼ご挨拶にと、26日来園下さった。

一期目の市議時代から、良く存じ上げている井上さん・・・。残念ながら、
二期目挑戦〔4年前〕は惜敗し、ご苦労な日々を重ねてたと思うが、とてつも
ない底力を秘めた耕ちゃん議員・・・。〔失礼!!〕

組織や地域・党関連など、いっさいの推薦もなく、自力のみで、己の信ずる
亀岡の街作りについて訴え続けて来ました。しっかりと耳を傾ける市民が、
あらゆる所にいらっしゃる。"票読み"だとか、市議だからと言う"先生意識"など
もっての外だとこの度の選挙で心底思わされた。これからの4年間、自分に
投票して下さり、期待を持って下さった市民の皆さんの代弁者として、力の限り
ご奉仕させて頂きます、と・・・。

小一時間、思いのたけを述べて下さったが、いちいち頷ける事ばかりで
あった。これからのご活躍に、大いにご期待申し上げたい・・・。


inoue-sigi.JPG









トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする