ふれあい参観に、お母さんと・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の「ふれあい参観」には、大勢の保護者たちがお見えです。

今春〔あるいは2〜3年前に〕卒園した、小学生となったお兄ちゃんお姉ちゃんたちも、一緒に参加しているご家族も・・・。

そんな中、お母さんの胸に抱かれ、一生懸命、保育の模様を眺めているちっちゃな天使も・・・。
あはよう!! って声をかけると、ちゃんと頭をペコン!! ってされて挨拶を返してくれた 寧音〔ねね〕ちゃん・・・。  賢いナァ、ちゃんとご挨拶出来るんだナァ・・・って、頭をなでてやると、恥ずかしそうに顔をぺたっと・・・。


今日は、そんな 寧音・A ちゃんを 、紹介します。


nene-ando.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする