田賀本部長・浅田副本部長が、ご就任のご挨拶に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日一昨日は、とてもポカポカと、温かな春らしい陽気でしたが、今日は朝からシトシトと降雨・・・。 どうも定まらないこの頃の空模様です。

今日は午後から、この度新しく 「大本教団」 の、 本部長・副本部長職に就かれたお二人が、わが園にも、ご就任のご挨拶にお越し下さり、理事長・園長と歓談・・・。

鳥取県ご出身の、田賀紀之本部長と、大阪ご出身の、浅田秋彦副本部長・・・。 

田賀さんは、鳥取県の総務部長等をお勤めになられたあと、教団に奉職されていた方・・・。  また浅田さんは、大阪で学校長等をされたあと教団に奉職され、今日まで教務局長をされていた方・・・。
去る4月17日に開催された、 「大本総代会」 で、それぞれの役職につかれた事が発表されていましたが、今日はわざわざ当園までお運び下さいました。

「大本」では今、開教120年を目前にして〔2年後〕、新大本会館の建設工事でありますとか、色んな大型プロジェクトが進行中ですが、お二方には、そんな大変な時期の重要な役職へのご就任・・・。  健康に留意され、大いなるご活躍をと、心から念願するものです。


写真は、左から  田賀本部長、 園長、 浅田副本部長・・・。



taga-asada.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする