健康福祉部社会福祉課長、加賀山稔さん外

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は本園の、「創立60周年記念・第60回亀岡保育園入園式」が、新入園児の保護者ご家族を初め、ご来賓の皆さまご臨席のもと、午前10時から厳粛に開催されました。

桂川京都府議、田中市議、小川市自治会連合会長、尾崎北古世町自治会長、大内亀小校長、安藤つつじ小教頭、大本の中野管理局長〔大本本部長代理〕等を初め、友の会・保護者会役員さん等、大勢のご来賓がお運び下さいましたが、今日は、この4月1日発令の亀岡市人事異動で、健康福祉部社会福祉課長に就任された、加賀山稔さんを紹介します。今日は、栗山正隆亀岡市長代理としてお運び賜り、お祝いのメッセージをご代読賜りました。

学校給食センターの、所長をされていた頃からのご縁〔お知り合い〕ですが、この度は、上記役職にご就任されたのだと・・・。
学校給食センター所長の頃は、食品産地の事であるとか、不純物が混じっていては等々、いつも神経を使って激務をこなして下さっていました。

またこの度の職場も、大変重要なポストでありますし、健康に留意されながら、その職責を全う願いたいものです。




kagayama.JPG



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする