岩切敏晃さん (株)コンテンツ社長・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月に入っても、少し肌寒い一日でしたが、東京に本社をおく ()コンテンツ〔http://www.contents.ne.jp/〕の、岩切敏晃社長が訪ねて来られた。

 

『自分の器を大きくする(=自己成長)ということは、未知なるゾーンに足跡を刻むということ。コンテンツで働く一人一人は、未知なる分野で新たにビジネスを創りだし、その機会によって自らの器を大きくしてきた。個人の成長が企業の成長を促したのです。この醍醐味こそがコンテンツの一番の魅了です。』

 

こんな"志"に生きる岩切さん・・・。 今日は、"社会福祉の分野にも、何か貢献出来ないか・・・"と言うお気持ちを持って、『きょうされん〔共同作業所全国連絡会〕』の、西村直理事長〔社会福祉法人亀岡福祉会理事長〕に面会のため来亀し、本園まで足を伸ばしたと言うもの・・・・

 

145年来の親しい仲間であるが、ますます元気で、そして事業の方も順調に進んでいるとのお話し・・・。 今後、益々のご活躍を期待したいものである。




iwakiri.JPG




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする