早川会長さんと保護者会役員の皆さん・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
きょうは、この一年間本当に色々とお世話になった早川会長さんと、保護者会役員の皆さんを、ご紹介致します。

お仕事の合間をぬって、今年も一年間、保護者会役員の皆さんには大変お世話になりました。
今日は午前10時から、大ホールで「卒園式最終リハーサル」が行われ、早川会長さんには、"謝辞"のご挨拶〔リハーサル〕を、また副会長さんには、"記念品贈呈"のリハーサル等を、それぞれお世話になりました。
進行の中で、卒園時たちによる  「思い出のアルバム」等が始まると、役員さん方の中からも、色々とこの一年間の子どもたちの生活や、役員としての取り組み等も思い出され、思わず頬をぬらしたり・・・。
そして今日は、役員さんたちにとっては、これまた最後となる「給食」も、園長や職員室の皆さん方と一緒に、美味しく楽しく頂きました。

来年度は、現在の保護者会役員の皆さん方には、「亀岡保育園友の会」の役員さんとして、引き続き色んな場面でご活躍お願いする事になります。
この一年間、本当にご苦労さまでした。 そして4月からは、また引き続き、なにとぞよろしくお願い致します・・・。


写真は、最後の "給食"を頂く、 早川会長を初め、今年度の保護者会役員の皆さんです。


hogosha-kai.JPG




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする