自画像・・・!! 年中組の似顔絵デス。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 泥んこ遊び〔お団子作り〕も音楽〔器楽演奏〕も、そして園庭でのお遊戯も、大好きな天使たち・・・!! そんな天使たちが、自画像制作に打ち込みました。


今日は、年中組のみんなの、似顔絵〔自画像〕を紹介します。

 

お母さん似かな?  お父さんに生き写しかな?  あるいはおじいちゃんそっくり? イヤイヤ、この表情は、やっぱりおばあちゃんの若い頃そっくりだ・・・。


そんな一人ひとりの、自画像をお楽しみ下さい。

 

背景や、足下の草花などには、ご本人の好みも見え隠れしてるのかも!!




 自画像!! 年中さんの似顔絵はこちらからどうぞ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30