亀岡 "夢ビジョン"  ・・・船越隆文さん 篠町在。

| コメント(0) | トラックバック(0)
『iPad を触って わが街を体感してみよう!!  亀岡城下町散策』事業。

来たる6月8日〔土〕、午前10時から、文化資料館をスタートして、駅前
観光協会・南郷公園・亀山城跡・鉾町鉾藏見学・楽々荘そして資料館に
戻って実際に iPad で撮した画像や動画を編集してわが街を体感する。
 あるいは、YouTubeなどで、多くの人々に見て貰う。そんな企画を進行
中なんです。

親水公園の、藻の始末をどうされてます?  園児たちが親水公園で水遊
び等をするでしょうが衛生上の問題など課題はありませんか? 

せっかく亀岡に生まれ育ったんですから、もっと町の良さをみつけ、また
一人でも多くの人々と良い絆を結び、活気元気の溢れる町にして行きた
いし・・・。

これまで、フェイス・ブックでつながっていた船越隆文さん・・・。

今日初めてお会いしたが、もう何年来の友人の如く、ふる里を愛し、何と
かふる里を活性化させたい、子どもたちにもそんなふる里感を植え付け
たい・・・!!

そんな思いが、一言一言からあふれ出て、ビシビシと心に響いた。素晴ら
しい人材が、亀岡にはいらっしゃるんだ!!  協力し合い、連絡取り合い、今
後の街作りのために、さらに前進させて頂こう・・・。

ようこそ、お運び下さいました・・・。




船越隆文.JPG



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/595

コメントする