京都北都信金 足立 渉 亀岡支店長さん・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
古くからの友人である大本本部〔祭務部〕にご奉仕中の山本哲也さん
から連絡があり、京都北都信用金庫の亀岡支店長 足立 渉さんをご
案内して行きたい。是非、しばらくの時間お付き合いを・・・と。

預貯金等にはあまり貢献も出来てない〔笑〕自分だけに、どんなお方
で、どんなお話しをさせて頂いたら良いのだろう・・・と思っていたが、
とても礼儀正しく、言葉使いも丁寧・穏やかで、まだ歳はお若いと思
うがしっかりした支店長さんであられた。

福知山のご出身で、昨年から亀岡支店長として赴任されて来たのだ
と・・・。お住まいも、わが家のすぐ近くなんだと・・・。

大本の事や、ちょうど 「週間現代」 に、゛大研究 人間、死んだらどうなる
のか  医者が明かす 「死後の世界」  天国と地獄の分かれ目ほか」・・・
と言う週刊誌や、祥伝社新書 『神 〔サムシンググレート〕 と見えない世
界」  村上和雄・矢作直樹対談集などが手元にあったので、そんな話し
等で多いに盛り上がり、来たる15日に開催される、"志講"にも参加する
ことになる等、親しく歓談させて頂けた・・・。

亀岡でも、多くの方々と親しくならせて頂き、しっかり根付いて行きたい
とおっしゃっておられたし、皆さまにも、どうぞ足立支店長を、お支え願
えたらと思います・・・。

写真は、亀岡保育園理事長室で、足立渉支店長と山本さん・・・。



足立渉・山本哲也.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/585

コメントする