"LINX QUARTET" の皆さん・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年度の、保護者会からのプレゼント 「音楽鑑賞会」 にお運び下さった
 "LINX QUARTET" の皆さん・・・。。

すでにご承知の方もいらっしゃると思いますが、当日の舞台で、ギターを
担当し、また進行役も務めた"矢野義直さん"は、当園の事務主事矢野
義人さんの次男さん・・・。
3歳からピアノのお稽古を始めた矢野さんは、14歳の頃からギターに傾倒。
2003年には神戸の「甲陽音楽学院」で学び、05年、同学研究科卒業後は
コンテンポラリージャズギタリストとして、大阪・堺・神戸等でギター教室
講師やその他演奏活動中・・・。

当日ピアノ・キーボードを担当された柳原由佳さんは、同じく甲陽音楽
学院で学ばれた後、同学院姉妹提携校である、ボストンのバークリー
音楽大学で学ばれた本格派・・・。

またベースを担当されたのは斎藤敬司郎さん・・・。ドラムを担当された
のは、松田"GORI"広士さん・・・。松田さんは現在、同学院の講師〔ドラ
ム担当〕としてもご活躍されておられる方・・・。

皆さん、お忙しく舞台活動をなされているようで、演奏会終了後はお昼
ご飯もとらずに、すぐお帰りになられ、ゆっくりお話しを伺う事も出来ませ
んでしたが、大事な楽器を園児たちの所望によって手に触れさせて頂く
など、本当に音楽好きな、子ども好きな優しい皆さんだナァと、爽やかな
印象を強くしたミュージシャンたちでした。


写真は、演奏会終了直後、当園大ホールの舞台で・・・。

左から柳原由佳さん、斎藤敬司郎さん、矢野義直さん、松田広士さん。



リンクス・カルテット.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/425

コメントする