濱田 幸代さんと阿比留先生が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
8月もあっと言う間に過ぎ去っていきそうです。今日も朝から園庭のプールでは
天使たちが水しぶきを上げて、最後の水遊びに一生懸命でした。明日明後日
はお休みですし、8月一杯がプール遊びなのでもうあと2〜3日しかありません。

今日は午後から、大阪在住の濱田幸代さんと、大本の阿比留清源先生がお訪
ね下さいました。
濱田幸代さんは、初めて大本本部をお参りなされ、阿比留先生から大本のお話
しなど、沢山伺ったとの事・・・。
これまでに京都や大阪での集いで何度かお会いし、またソーシャル・ネットワーク
では繋がっており、私も良くご存じの方・・・。先日来、亀岡を訪ねて下さると言う
連絡を頂戴しており、楽しみにお待ち申し上げていたもの・・・。

これまでは夜勤が多く、家族にも迷惑をかけたりしたが、今後は昼勤に代わる事
ができ、お嬢さんの通学環境も、これまでより大分ましになる・・・。
どちらかと言うと、これまで先祖供養など、少しないがしろにしていたかも知れな
いが、これからはちゃんと大事にして行きたいと思った・・・等々、阿比留先生との
出会いで、学ぶ事大だったみたい・・・。

今後も、また何時でもお越し下さい・・・と、短い時間であったが、お話し申し上げ
お帰り頂きました・・・。


hamada sachiyo.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/357

コメントする