次年度事業計画・収支予算案等を慎重審議・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のお昼ご飯は、年少さんたちが、お姉ちゃんお兄ちゃんたちの部屋を訪ねて、一緒に頂きました。 お弁当を持ってきて、副食をよそおって貰い、机を並べお話しをしながら・・・。 きっと、こんな出来事の一つひとつが、それぞれにとって良き思い出として残る事と思います。

さて午後からは、法人の理事会が開催されました。
社会福祉法人「愛善信光会」亀岡保育園の理事たちが集い、2時間半にわたって、平成21年度の補正予算審議や、平成
当法人は、この平成22年度には、創立60周年を迎えますが、その60周年を迎えるに当たって、どんな周年事業を持つか?   記念式典や記念誌等をどのように考えるか?
そんな事なども、理事各位から活発な意見が出され、次回の理事会までには、大体の素案を作成しようと、そんな話し合いを持ちました。

長い歴史、伝統を持つ、「亀岡保育園」・・・。 この60周年も、そんな伝統を確認し、また継続出来る、一つの区切りにさせて頂きたい!! と思います。


写真は、慎重審議中の、理事会の模様・・・。   登園のホームページ開設に関しても、トップページや各項目毎に見て頂きながら、紹介させて頂きました。


rijikai.JPG




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする