『来園者往来』・・・のページです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
新年明けましておめでとうございます。 今年も、どうぞよろしくお願い致します。

さて、わが園の順調な保育事業が推進されるのも、多くの皆さま方の、ご指導・ご援助・ご協力、またご理解があっての事と、いつも心から感謝申し上げるものです。

そ んな中、ようやく念願の、「亀岡保育園公式ホームページ」が立ち上がりつつありますが、この 「Welcome to Kameho」 のページは、来園下さる地元の皆さまや、卒園生、あるいはご関係の色んなお立場の方々を、出来るだけご紹介させて頂く、そんなページにしたいと考えており ます。 
とは申しましても、 全てを網羅する事は、出来かねるやも知れません。その点は、どうぞ見直し聞き直し下さいまして、お許し願いたいと存じます。

と言う事で、今年はすでに、いつも園舎〔建物など〕の、保守管理等でお世話になっている、南桑土木建築(株)の、吉田社長さまを始め役員の皆さま、また、地元の産土さまである、鍬山神社の天岡宮司さま方が、年始のご挨拶のために訪れています。


ま た今日は、今年初めての、「月釜」が持たれました。この「月釜」が持たれるには、地元の大本信徒のご夫人方を始め、沢山の方々のお手伝い、段取りによって 行われているのですが、今日も、出口操当法人会長を始め、津軽大本直心会副会長、猪子夫人、今野夫人、そして元職員の八尾夫人等々のお手伝いを賜り、懸釜 されているのです。


今日の写真は、「初月釜」で、段取りを進めている、出口操会長外の皆さんです。
DSCF4131.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする