秋らしくなって来ました・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
早いもので9月に入りました。朝晩は涼しさを感じ、ようやく秋本番を迎えました。
東京オリンピックやパラリンピックで燃えた今夏でしたが、新型コロナウィルス感染症
騒動で、中々心落ちつかない昨今です。
園の行事等も、大幅に縮小や中止、また再考を余儀なくされていますが、色々と工夫を
こらしながら、前向きに取り組んでいこうと話し合っているところです。

保護者の皆さまには、常に最新の園だより等をご覧下さいますよう、お願い致します。

そんな中、例年と違って、各年代ごとに運動会もしようじゃないかと、それぞれにおい
てお稽古が始まりました。今日も、午前中はとても良いお天気にめぐまれ、先生方のご
指導の下、運動会の練習に取り組んでいました・・・。




P1500875.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/1123

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ