年長さん 板飛び越えに挑戦・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
運動会において年長さんたちは、伝統的に「板飛び越え」・・・と言う過酷なプログラム
を体験します。自分よりも高い板壁を自力で乗り越えると言う、中々大変な競技です。
その「板飛び越え」の練習が、一昨日〔13日〕からはじまりました。

これまで先輩達がやって来た競技ですから、良くしっている内容ですが、いざ自分が
やってみると、思ったよりも技術がいるなぁ・・・とみんな感じたようです。
勿論、一回や二回の練習で、こなせるものではありません。そして、始めたばかりで
すから、殆どがまだまだ充分ではありません。
でも、運動会当日までには、みんなコツをつかみ、きっと素晴らしい雄姿を見せてく
れるであろうと思います。

頑張ってほしいですね!!



P1470807 15.23.05.jpg




P1470810 15.22.51.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/1027

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ