クリスマスの集い 盛大に行われる

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、みんなが楽しみに待っていた「クリスマスの集い」が開かれました。

午前9時半、大きなクリスマスツリーやキャンドルなど、いつもと違う雰囲気
に飾り付けられた大ホールに、園児たちが集いました。
ハンドベル演奏「きよしこの夜」や、先生方の演技を通して、いつ、どこから
サンタのおじさんが来るのかな? と、大きく好奇心を膨らませていると、鈴の
音とともに、サンタのおじさんが思わぬところから会場に現われ大喜び!!

園長が、サンタのおじさんに歓迎の挨拶を述べ、子どもたちから質問があるよ
うなので宜しくとお願いし、年少・年中・年長さんたちから質問が・・・。

また園児たちから、歓迎の気持ちをこめ歌の披露等があり、その後、サンタの
おじさんから、園児全員にクリスマスプレゼントが手渡されました。

ありがとう!! と元気に挨拶し、握手をしたり、頭を撫でて貰ったり・・・。
約1時間ばかりの短い一時でしたが、楽しく想いでに残る「クリスマスの集い」
行事でした。

保護者会役員の皆さまには、色々とお世話になりました。またご家族の皆さまに
も大勢お運び賜り、本当にありがとうございました。



特①.jpg




ea.jpg




oe.jpg




ui.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/974

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ