参拝・音楽発表会の総練習・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
12月19日〔昨日〕、年少さんたちは、月に一度の参拝日でした。
ご神前〔大ホール〕に集い、先生から説明等を受けたあと、園長の先達でお祝詞を上げ、
神さまのご守護を感謝申し上げました。みんな白いソックスに履き替え、下履きもきちん
と揃え、なかなか立派な態度でした。

今日〔12月20日〕午前中は、全園児が大ホールに集い、先だっての乳児組に引き続いて、
幼児組のみんなによる、音楽発表会にむけての総練習が行われました。

年少・年中・年長の順に当日プログラムに基づいて、それぞれの歌や楽器演奏が披露され
ましたが、やはり年齢がかさむにつれ、その内容もなかなか立派なものでした。
特に年長さんたちの、手話を交えた歌の発表〔練習〕や、楽器演奏等が行われたが、それ
ぞれの担当を、各自がしっかりつとめており、来月20日の音楽発表会が、いよいよ楽しみ
になって来ました。

保護者・ご家族の皆さま、またご縁ある皆さま、どうぞ、1月20日のガレリア亀岡におけ
る第34回 音楽発表会に、大勢さまお運び賜りますようご案内申し上げます・・・。


写真は、昨日の参拝の様子と、今日の音楽発表会 総練習の一部です。



年少参拝.jpg



総練習①.jpg




総練習②.jpg




総練習③.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/973

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ