第67回 うんどうかい 青天の下で・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
とても良いお天気に恵まれました。午前9時に開会、12時10分、保護者会長の「終わり
の言葉」を持って、全プログラムを終了しました。

ご来賓の諸先生方も、ご参列ありがとうございました。

保護者会役員の皆さま、クラス役員の皆さま、そして朝早くから応援にかけつけて下さ
った保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

各年代のかけっこや、親子競技、遊戯、板飛び越え障害走、祖父母たちによる玉入れ競
技、そしてちびっこ消防・親子でデカパン、最後には、親子フォークダンス等々、今年
も全競技を、長い間、真剣に練習に取り組んで来ましたが、園児たち全員が今日は、そ
の成果を存分に発揮、全力を投入する事ができました。本当にご苦労さんでした。

今日明日は、ゆっくりと身体を休めて、また月曜日から元気に登園して欲しいと思います。

幾枚かのスナップ写真で、今日の運動会を振り返ってみましょう。




組み体操.jpg




達磨さん.jpg




ぎょぎょぎょ.jpg




すすめちびっこ.jpg




板飛び越え.jpg




玉入れ.jpg




走ってめくって.jpg




デカパン.jpg




フォークダンス.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/960

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ