入園式、無事に執行させて頂きました・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
平成29年度、第67回 入園式を沢山のご来賓、またご家族等のご臨席を賜り、
無事に執行させて頂きました。スナップ写真等を添えてご紹介させて頂きます。

進級園児も新入園児も、先ずは各教室に登園・・・。真新しく立ち上がったばかり
の分園「あららぎ」にも、ことり・うさぎ・あひる組〔1歳児・3クラス〕が
登園し、それぞれ担任の先生方との諸打合せが行われました。
そして午前10時、本園大ホールに移動・・・。開式の辞、園歌斉唱に続いて、在
園児を代表して参加した年長さんたちが、「どろんこと太陽」を大きな声で歌い
歓迎の気持ちを、「・・・これから仲良く一緒に遊ぼうな」と呼びかけました。

その後、園長先生の挨拶、来賓を代表して市長代理・市健康福祉部地域福祉課の
佐々木京子課長からご祝辞をたまわった後、ご多忙の中お運び下さったご来賓を
紹介、その後理事長挨拶、祝電披露と続き、今年度お世話になる保護者会役員の
ご紹介と保護者会長からの挨拶・・・。
そして最後に全職員が登壇し、受け持つクラス等の紹介や、バス・調理・職員室
等々、それぞれの担当等について紹介されました。

今年は、新入園児65名を含む、334名の天使たちを迎えて、いよいよ本格始
動となりました・・・。

良い子の皆さん、明日から元気よく登園下さいね。すぐお友だちが出来ますよ。



P1440649.jpg




P1440657.jpg



P1440666.jpg



P1440681.jpg



P1440684.jpg



P1440687.jpg



P1440692.jpg



P1440699.jpg



P1440710.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/937

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ