順延の動物園 遠足・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
28日に予定されていた年長組の「京都市動物園への遠足」・・・。当日は朝から烈しい
降雨となり順延してました。その代替日として今日・30日、お陰さまで朝から良いお
天気に恵まれ、午前9時に園バス二台で出発・・・。午後2時半無事帰園出来ました。

京都市動物園では、入園とともに象さんの宿舎前で各クラス毎の記念写真を撮影・・・。
その後は、少し早めのお弁当をいただき,11時45分頃から13時15分頃迄、各クラス毎
に色んな動物を視て廻りました。

始めて来たと言う子も,今日が二回目だと言う子も、家族と何回か来たと言う子もい
ましたが、珍しい動作や動き廻る様に、それぞれ興味をもってみいっていました。

一人の休みもなく、今日は年長さん全員参加で、何事もなく無事に帰園出来ました。
神さまのご守護と感謝申し上げたいと思います。

以下、写真で紹介したいと思います。



P1420836.jpg



P1420844.jpg



P1420846.jpg



P1420851.jpg



P1420861.jpg




IMG_9816.jpg



IMG_9831.jpg




IMG_9840.jpg



IMG_9795.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/895

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ