七夕に向かって・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
六月に入りました。昨日今日と、とても爽やかな穏やかなお日和を迎えてます。
気温も、体調にびったりですね。

池田先生を迎えて、今日は音楽指導日・・・。また近づく虫歯予防デェーに合わせ
て、「歯磨き指導」にも取り組んでいます。

そしてチト早い感じもしますが、「七夕」さんように、飾り付けの切り紙細工に
も取り組んでいます。〔写真参照・年長組〕
間もなく、職員室東側のフェンスに、大きな「七夕」飾りがなされます。

この週末は、「同窓会」が開かれます。
この春に卒園した小学1年生の皆さん、また昨年一昨年、あるいはそれ以前に卒
園した皆さん・・・。どうぞお友だちと声をかけ合い、土曜日〔4日〕の同窓会にお
集まり下さい。先生方も、お待ちしてますよ・・・!!



P1420017.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/876

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ