第32回 音楽発表会・・・ 23日盛大に開催!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
降雪や降雨を心配しましたが、お陰さまで極寒ながら良いお天気に恵まれ、第32回 
音楽発表会が、ガレリア亀岡 響ホールを会場に、大勢の保護者・ご関係の皆さまに
ご参列ご声援たまわり、無事盛大に開催させて頂く事が出来ました。

お運び下さったみなさま、本当にありがとうございました。

この度の、プログラムです。
くまのほいくえん〔0歳児・ひよこ組〕、動物村のワンワンバス〔0・1歳児、あひる組〕
だるまさんと・・・〔1歳児・ことり組〕、やさいランドはおおさわぎ〔2歳児、ぱんだ・
こりす・こばと組〕、歌・おなかのへるうた、合奏・のびのびさんぽ〔3歳児・年少組〕
歌・証城寺の狸ばやし、ハーモニカ・メリーさんの羊、合奏・オールド・ブラック・ジョー
〔4歳児・年中組〕 歌・100パーセントでいこう 堅盤ハーモニカ・ロンドン橋、
合奏・聖なる勇士は帰りぬ〔5歳児・年長〕・・・。

午前9時20分に開演し、正午までの半日間でしたが、みんな堂々と、大きな会場でしたが
舞台負けもせず、笑顔一杯で楽しみながら、立派に演じてくれました。


写真は、その一部です・・・。



P1410022 (1).jpg



P1410040.JPG



P1410036.JPG



P1410047.JPG



P1410066.JPG



P1410072.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/857

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ