カラーガード隊〔京都府警〕来園・・・ 地域フェスタ

| コメント(0) | トラックバック(0)

京都府警の警察音楽隊、また女性警察官で編成される、「京都府警カラーガード隊」

の皆さまをお迎えし、29日〔木曜日〕、爽やかな秋晴れのもと、『地域ふれあいフェ

スティバル」が開催され、保護者やケアハウス朝野の皆さんまた、地域の方々も沢山

お運び下さいました。

毎年お迎えしている、京都府警音楽隊の皆さま方ですが、今回も軽快な音楽、また園

児たちも良く知っているアニメの主題曲など、沢山聞くことができ、みんな大喜びの

一時でした。カラーガード隊の皆さまの演技にも、みんな目を見張っていました。

 

また先だってもお越し下さった、亀岡警察の交通課、下尾さんと相棒の「ケンちゃん」

〔腹話術人形〕も来て下さり、交差点での事故防止、交通ルールを守って、安全な生

活を送ろうと、お勉強させて貰いました。

またその後、京都府警平安騎馬隊のお馬二頭も来て、先だって体験もれであった、年長

さんたちの、乗馬体験も出来ました。

 

府警の皆さん、亀岡警察の皆さん、そして、近隣のお運び下さった皆さん、ありがとう

ございました。


P1390532.JPG



P1390535.JPG



P1390541.JPG



P1390550.JPG



P1390557.JPGP1390562.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/834

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ