丹波自然運動公園 年少さんと遠足・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
真っ青な秋晴れに恵まれた今日〔14日〕、年少さんたち約60名と一緒に丹波自
然運動公園に、遠足に行って来ました。

午前9時半、園バス2台に分乗し亀岡保育園を出発・・・。約40分で目的地に到着。
今日はお天気も良く、他園の園児たちも沢山、公園を訪れていました。

公園では、早速大型遊具で遊んだり、虫たちを探したり、枯れ葉を両手一杯に集
め、花咲爺さんになったり・・・〔笑〕。
11時半過ぎから、予定通りお弁当をひろげ、ちゃんとお座りして、食前のお歌を
唱和のあと、みんな声を合わせて「いただきま〜す」のご挨拶・・・。お家の方の真
心こめて作った美味しいお弁当を、腹一杯食べました。

昼食後も、しばらく大型遊具等で遊び、午後1時過ぎ丹波自然運動公園を出発、午
後2時前、無事帰園・・・。楽しい、秋の遠足でした。

写真は、丹波自然運動公園での、大型遊具での遊びや、お昼のお弁当等です。



P1390327.jpg



P1390349.JPG



P1390351.JPG



P1390401.JPG



P1390408.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/827

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ