夏祭り にぎやかに開催される・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年の「夏祭り」は、去る25日〔土曜日〕、盛大に開催されました。

保護者会役員の皆さま、ご関係の皆々さま、暑い中を本当にご苦労さまでした。

二階和室〔お茶室〕では、手作りのお菓子と、お抹茶が用意され、涼気溢れるお花
が生けられ、また当園玄関口には「女前陶器」の数々が並び、その他の会場にはバ
ザー用品や各種ゲームなど、また二階大ホール〔奥の屋上等〕にはカキ氷やおにぎ
り・うどん、唐揚げ、フランクフルト等々、当園名物料理〔?〕が一杯ならび、午
後2時まで、保護者をはじめ、近隣の市民・関係者等々、大勢の皆さまにお運び賜
りました。

元衆議院議員の北神圭朗さんにも、お忙しい中、今年もお運びなられ〔3年ほど連
続かな?〕、おうどんやお茶席で、一休みして貰いました。

とても暑い最中での行事でしたが、事故その他災いもなく、無事に終了出来ました
事を、神さまに感謝しながら、以下写真等で雰囲気を味わって頂きたいと思います。



夏祭り①.JPG



夏祭り②.JPG



夏祭り③.jpg



夏祭り④.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/806

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ