いよいよ明日は「卒園式」です・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
厳しい冷え込みの朝となりました。桜のつぼみも、大きく膨らんで来ましたが
今日明日の「大寒気団」の襲来で、開花はチト一休みかも・・・。
そんな昨日今日、年長さんたちはいよいよ明日に控えた「卒園式」の最終リハ
ーサルに、真剣に取り組みました。

園歌を斉唱し、卒園証書を受け取る、そして、ご来賓の挨拶等も静かにちゃん
と聞き入る・・・、そんなお稽古の最終リハーサルです。
式〔リハーサル〕の途中から、在園児を代表して年中組も入場・・・。「思いでの
アルバム」や「年長を送る歌」など、歌の交換もありました。年中・卒園生共
とても元気に大きな声を出して歌い、明日の卒園式がとても楽しみです。

明日はお天気に恵まれ、園児たちはもとよりご家族共々、良き思い出に残る「卒
園式」を迎えさせて頂きたいものです。


昨日のお知らせ.JPG


卒園証書.JPG


年中組入場.JPG


思いでのアルバムや1年生になったら.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/782

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ