イスや机、書棚などを美しく・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
年長組のみんなは昨日〔19日〕、これまで使って来た、イスや机・書棚などを
きれいに掃除して、後輩たちに残そうと、一斉に清掃作業を行いました。
普段は雑巾がけしない、イスの後ろや足の1本1本も、雑巾で磨いてきれいにし
ました。また洗面所廻りも、みんなで雑巾がけをして、きれいに仕上げました。
毎年恒例の作業ですが、今年の年長さんたちも、きっと自身の心内もきれいに
なった事と思います。

また昨日は、第130回理事会が開催され、理事全員が出席・・・。予算補正や、新
年度に向かう事業計画・予算案、土地購入の件等々、上程された全議案が満場
一致で可決されました。
また理事会に先立ち、先日描かれた「世界一大きな絵」をみんなで鑑賞しました。



机イスを掃除.JPG



理事会・大きな絵.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/781

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ