クリスマスの集い 24日開催・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
12月始め、サンタさんからお手紙が届き、『今年もそのうちに必ず亀岡保育園
を訪ねるからネ・・・』とありました。
今か今かと待っていましたが、24日午前中、待望の「サンタさん」が、大きな
袋を肩に沢山のお土産を持って来園・・・。楽しい「クリスマスの集い」が開催
されました。

トナカイさんの先導で、全園児の待つ大ホールに到着したサンタさんは、幼児
さんたちが日頃から疑問に思っていたと言う質問に答えて下さったり、歓迎の
歌を楽しんだりして下さった後、全園児たちに素敵なプレゼントが手渡されま
した。みんな、大喜びでした!!
1時間ばかし、亀岡保育園で滞在下さったサンタさんは、他にも行く処が沢山あ
るんだと忙しそうに、それでも、また来年も必ず来るからネと約束下さり、トナ
カイさんの先導で、鈴の音を響かせながら、ソリに乗って大空高く帰って行かれ
ました。

サンタさん、また来年も、きっときっと、来て下さいネッ!!


クリスマス①.JPG


クリスマス②.JPG


クリスマス③.JPG



クリスマス④.JPG



クリスマス⑤.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/756

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ