丹波自然運動公園に遠足 年少さんたちと

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日〔15日〕は、年少さん 4クラスと丹波自然運動公園に遠足に出掛け
ました。園のマイクロバス 二台で午前9時半に出発・・・ 。午後 2時前
大過なく全員無事に帰園しました。

公園では、ドングリを拾ったり、幾種類もの大型遊具で遊んだり、記念
写真を撮ったり・・・。
勿論、お弁当を頂く時間も、爽やかな秋晴れで、頭上には青空が拡がり
お母さんやご家族の心をこめて作ったお弁当、とても美味しく頂戴しま
した。お昼ご飯の後も、少しの時間だけ大型遊具で遊び、午後1時過ぎ
に現地を出発、帰園となりました。

写真は、丹波自然運動公園での、楽しい大型遊具での遊びの様子、また
ご家族の方が、愛情をこめて作って下さったお弁当等です・・・。


バス乗車10月15日.JPG


大型遊具10月15日.JPG


お弁当10月15日.JPG


お弁当①.JPG


お弁当②.JPG


お弁当③.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/737

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ