第30回 『音楽発表会』 報告・・・ ②

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前9時半過ぎに始まった「第30回 音楽発表会」・・・。12時半の終了予定
でしたが、12時15分頃には全てのプログラムを終える事が出来ました。

園長挨拶のあと、乳児の部トップは、0歳児ひよこ組の「かわいいフルー
ツ パフェ」でした。
名前を呼ばれたら元気よく手を上げ返事をし、イチゴ〔苺〕等を持ってフ
ルーツ パフェを完成、みんなで美味しく頂戴する・・・。
二番目の登場は、0・1歳児あひる組さんの「ジャングル探検わーお!」
同じく名前を呼ばれたら元気に返事・・・。象さんやライオンさんたちにな
って森を探検する物語・・・。
そして三番目は、1歳児ことり組さんたちの「はるですよ」・・・。冬眠か
ら目覚めないクマ〔熊〕さんを、うさぎさんやカエルさん、アリさんたち
が美味しい熊さんの好物や、鼻をこしょばせて目覚めさせる物語・・・。
そして四番目は、2歳児ぱんだ・こりす組さんの「おばけのバケちゃま」。
晩、おばけさんたちが出現・・・、冷蔵庫から美味しいお菓子などを取り出し
その家の娘さんと友だちになる・・・楽しいストーリ。世が明けると、おばけ
たちはすぐ退散・・・。


写真で順次紹介します・・・。



かわいいフルーツパフェ ひよこ.JPG



ジャングル探検わーお あひる.JPG



はるですよ ことり.JPG



おばけのバケちゃま ぱんだ こりす.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/671

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ