クリスマス会・・・ 一足早く今日、開催。

| コメント(0) | トラックバック(0)
町でも、クリスマスの雰囲気が漂うて来ました。

先日、『・・・亀岡保育園の良い子の皆さん、近いうちに、皆さんへの
プレゼントをもって伺いますからネッ。風邪などひかず、元気で待っ
てて下さいネ』・・・と、サンタのおじさんからお手紙が届いてました。

さぁ、何時の日に来るのかな?  今日かな、明日かな?  と、みんな首を
長くして待っていましたが、いよいよ今日、サンタのおじさんが、プ
レゼントの入った大きな袋を肩に、亀岡保育園を訪ねてくれました。

大ホールには全園児が集い、保護者の皆さまも例年にまして大勢さま
が参加下さり、賑やかな「クリスマス会」を開催させて頂きました。

園児たちの歌や、先生方の演奏・演技もあり、楽しい時間をサンタの
おじさんと一緒に過ごす事が出来ました・・・。

そして、全園児にサンタさんからのプレゼントがあり、お昼ご飯を頂
く時間には、声のみでしたが、『また来年も来るからなぁ〜〜』と、
サンタさんは、遠い遠い国へ、帰って行きました・・・。



サンタ①.JPG





サンタ②.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/654

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ