牡丹が、きれいに咲き始めました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
例年ですと、5月のゴールデンウィークあたりに満開になるため
ひっそりと、眺める人も少ない中で咲く、園庭の「牡丹」が・・・。
この陽気で、一斉に咲き出しました!!

それにしても、何だかおかしな気候ですネェ・・・。初夏のような
温かな日が続いたと思ったら、また冬場に逆戻りしたように、
グンと冷え込む日も・・・。

段々と、温かくはなって来ていますが、体調管理が本当に大変
です。

おたふく風邪やら、色々と流行っていますが、皆さん、親子共々
お身体大切に日々を過ごさせて頂きましょう。


登・降園時に、ちょっと3分でも5分でも余裕を持って、園庭の
「牡丹」を、お子たちと一緒に鑑賞なされませんか?



ぼたん咲く25:4:26.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/588

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ