久しぶりの ポカポカ陽気で・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今夜には、また下り坂・・・とかのお天気模様ですが、日中は曇天
ながらとてもあったかく、お昼ごはんをすました天使たちは、早速
園庭に出て、それぞれにおおはしゃぎ・・・。


『 広き野の澄める空   芋の葉における   露の玉かも幼子は
   梅雨ばれの青嵐  社になる鈴の音  槲の芽の若みどり
   今さめし幼子の眼よ
   はしくよし幼子  きよらかに気高う  望の夜の月ぞ
   神の造りしままなれば  美しう愛らし  神の心のままなれば
   罪知らずあどけなしや 』 
                                       〔出口日出麿著 信仰覚書 第4巻〕


このまま、真っ直ぐ "春本番" とは行かないでしょうが、ずい分と
春の足音が、近づいて来ているようです・・・。


思いおもいに、かけっこや鬼ごっこ、そして滑り台や
ジャングルジムで・・・。



3月1日 園庭・・・.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/568

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ