すみれ組 おおいしなゆはちゃん、知事賞!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
誇りあるまちづくり実行委員会主催・歴史のたから部会主管として、先に
募集されていた、 「応挙のぬりえコンクール」 で、この程、優秀賞等が
決まり、去る日曜日、ガレリア亀岡で表彰式等が行われた。

その結果は、市内21園から、724名の園児たちが応募し、ナント、トップの
「知事賞」には、当園すみれ組の、おおいしなゆはちゃんが選ばれた!!

次点の「市長賞」には、ひかり幼稚園あやめ組のお友だち、圓山応挙顕彰
会賞には、篠村幼稚園ゆり組のお友だち・・・、その他、亀岡青年会議所賞
や、商工会議所賞等々・・・。

なゆはちゃんは日頃からお絵描きは好きで、また担任の評価でも、いつも
上手に書いてます・・・と。
今回は、枠内から色がはみ出さず、カラフルに活き活きと描かれた、子犬
たちの絵・・・。

日曜日に表彰式があって、副賞には絵の具など沢山頂きました。とても、
嬉しかったです・・・と。


写真は、「知事賞」を獲得し大喜びのなゆはちゃんと、応募したぬり絵・・・。



応挙ぬり絵 大石なゆは.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/519

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ