乗馬体験。 京都府警「平安騎馬隊」来園・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

府警音楽隊やカラーガード隊の、リズミカルな演奏や演技に見入ったあと、年長さんたちは、平安騎馬隊の皆さんが、三頭の騎馬と共に来園下さっており、園庭で乗馬体験をさせて頂きました。これまた当園の、恒例の行事です・・・。

 

例年ですと二頭の騎馬が来るのですが、今年は三頭来て下さったので、今日中に全員が乗馬体験できるかな? と思っていましたが、騎馬隊のお馬さんたち、大分歳を召されて来て、一度に大きな負担をかける訳にはいかないと言う事で、今日乗馬体験が出来なかったお友だちは、また改めて日程調整すると言う事になりました。

 

今日、乗馬出来た園児たちは大喜びで、記念写真もお馬さんと撮れて、良い思い出になる「地域交流フェスティバル」行事となりました・・・。

 

 

写真は、代わる代わる乗馬し、園庭を巡る大喜びの年長さんたち・・・。

 

 

乗馬体験.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/513

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ