祖父母参観日行事・・・〔13日開催〕

| コメント(0) | トラックバック(0)
去る土曜日〔13日〕・・・、恒例の「祖父母参観日」行事が開催されました。

 各クラス毎に、普段の保育状況をご覧になった後、年長さんたちは "じぃじ
ばぁば" が待つ大ホールへ・・・。そこは大きなお茶室となっていて、色々な
秋の花もいっぱい綺麗に飾ってありました。

全員で 「今日はようこそお出で下さいました。私たちがお運びさせて頂き
ます。どうぞゆっくりおくつろぎ下さい」 とご挨拶をして、お菓子とお茶を、
それぞれの "じぃじばぁば" に、お運びしました。
とても緊張の一瞬でした。

でも、祖父母の皆さま方は、普段の家での孫たちの様子と違って、緊張
気味ながら、一生懸命運んでくれる孫達の姿に、にっこり!!

じぃじ・ばぁばにとっても、一生懸命お運びをした園児たちにとっても、良い
思い出に残る、祖父母参観日の行事でした・・・。


全員で、まずは、ご挨拶・・・。 ゆっくりおくつろぎ下さい!! と・・・。


祖父母参観日.JPG




そしてお菓子やお薄を、一生懸命お運びして、おじいちゃんおばぁちゃんに、
飲んで頂きました・・・。


祖父母参観日②.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/514

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ