お泊まり保育を思い出しながら・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日、夕方から明日にかけては、また大雨が来る等と予想されてます。

昨日一昨日は、梅雨の晴れ間・・・、本当にカンカン照りの暑い1日でした。
そんな中、昨日〔10日〕は、『月釜・自由参観日』で、降園時には、大勢の
保護者〔お迎えのご家族〕と共に、お茶席に入る園児たちも沢山いました。

午前中は炎天のもと、年長さんたちは園庭に出て、ゲームや玉入れ競技
等に汗を流し、また年中さんたちは、プールで大はしゃぎでした。
〔写真①参照〕


今日は年長さんたち、先日の「お泊まり保育」の出来事・・・、大型遊具での
遊びやスイカ割、宝探し、食事、そしてお風呂等々を思い出しながら、思い
思いにお絵描きをしました。〔写真②参照〕

梅雨明けには、まだしばらく時間がかかりそうですが、暑い日々も、元気に
楽しい充実した時間を過ごして貰いたいものです・・・。



写真①

7月10日 元気!!.JPG



写真②
お泊保・思い出.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/489

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ