卒園式リハーサル・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎日元気に、「思い出のアルバム」・・・が聞こえます。年長さんたちの
おめでたい門出でありますし、またちょっぴり寂しいお別れになりますが
その卒園式は、いよいよ明後日、24日に開かれます。

各クラス毎には、これまで何度か、卒園証書の授与式リハーサルを重ね
ていますが、今日は、保護者会長さんにも参加頂き、卒園式の総合リハ
ーサルが開かれました。

卒園証書も、全員に登壇して授与しますし、また来賓挨拶や記念品・感
謝状の贈呈等々ありますので、当日に比べると大分縮小してのリハーサル
ですが、それでもやはり、もじもじ・ザワザワと若干は身体を動かす園児た
ちです。当日は、保護者ご家族等も大勢参列しますので、若干は緊張で
姿勢も正されるでしょうが・・・〔笑〕。


写真は、保護者会長も参加して行われた、卒園式リハーサル。
途中から、年中組さんも参加して、当日さながらの式次第で
行われました・・・。


卒園式リハーサル.JPG




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/451

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ