第28回 音楽発表会盛大に開催される

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、 『ガレリアかめおか』 コンベンションホールを会場に、第28回
亀岡保育園音楽発表会が、多くの保護者・参観者のもと盛大に開催
されました。
ご参観賜りました皆さま、お寒いなか、心からなる声援を頂戴しまして
本当にありがとうございました。

9時20分、園長先生の開会挨拶で始まり、ひよこ組さんの可愛い階段
登り、滑り台〔さんぽでサンバ〕や、うさぎ組さんの「げんきなちびっこ
きょうりゅう」のお散歩・・・、あひる組さんの、「レストランへようこそ」等々
順調にプログラムが進みました。
ことり組さんの、「オオカミと小ヤギたち」、ぱんだ・こりす組さんの「おた
まじゃくしの101ちゃん」と続き、池田先生のハーモニカ演奏等で一服。

その後は、年少・年中・年長さんたちの、素晴らしい歌やハーモニカ・
鍵盤ハーモニカ、そしてアコーディオン等が入った大合奏と、本当に長
い間お稽古を重ねて来た成果が、充分発揮された、とても感動的で
充実した音楽発表会となりました。

参観の保護者の皆さまからも、可愛いネェ・・・、上手やナァ・・・、しっかり
してるわ・・・等々、暖かい声援の声が聞かれました。

ただ残念な事は、多くのお友だちがインフルエンザ等のためにお休み
する事になり、せっかくの発表会にも参加出来なかった事です。健康第
一ですから、致し方ない事ではありましたが、その分、他のお友だちが
一生懸命頑張ってくれましたので・・・。


写真は、年長さんたちの合奏、2歳児・1歳児さんたちの演技、そして
コンベンションホールを埋め尽くした、保護者・ご家族等の皆さま・・・。


年長・聖なる勇士は帰りぬ.JPG





おたまじゃくしの101ちゃん.JPG



レストランへようこそ.JPG



埋め尽くした観衆.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/435

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ