園長 厚生労働大臣表彰を受賞・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

当園 出口茂子園長には、長年の社会福祉事業への功績が認められ
去る1118日、東京・日比谷公会堂で開催された『全国社会福祉

大会』において、厚生労働大臣表彰を受賞しました。

 

園長は "とても大きな、重たい表彰を受けましたが、これは一人で
頑張って来たから、と言うものではありません。保育士のご協力、ま
た保護者の皆さまの暖かいご理解ご協力、そんなお蔭があって、本園
60余年の歴史を重ねて来れました。そのように、関わって下さった
総ての方々のお蔭で受賞出来たものであると、大変嬉しくまた光栄に
思っています。これを期にさらに努力精進をと思っています・・・"と、
感想を語っています。


写真は、小宮山洋子厚労大臣名で受賞した表彰状・・・。


園長・厚労大臣表彰.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ