久しぶりの青空で園庭いっぱい・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここ数日間、じめじめとしたお天気が続いていました。

でもきっとこの雨は、天の大神さまが、田植え前でお水が必要だろうからと
沢山たくさん恵んで下さったんだろうナァ・・・と、話していたところです。

今日は〔黄砂来襲でチトお山は曇りがちでしたが〕、久しぶりに良いお天気に
恵まれました。

そんなこんなで、午前中の「誕生の集い」が、各教室ですんだあとは、それ
ぞれのクラス毎に園庭や、親水公園、また近隣を散歩するなど、思いっ切り
美味しい空気を吸いました・・・。  〔写真は、園庭に繰り出した園児たちです〕

昨日は、昭和26年4月1日から、社会福祉法人としてスタートした、当園が
同年5月12日に『開園式』を行った、そんなわが 「亀岡保育園」の61回目の
開園記念日でした・・・。
午後4時半から、全職員が参加して、「60周年を迎えた亀岡保育園の創立と
指導理念」と言うテーマで、理事長のお話を聞くお勉強会を持ちました・・・。



aozora.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/326

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ