お誕生会と青空のもと・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、「お誕生会」・・・。

年中・年長さんたちは、大ホールで神さまにお礼拝のあと、歌やタペストリー
の「こいのぼり」を見たり・・・。
    〔恒例の、美味しい炊き込みご飯や、ケーキのおやつもありました。〕

また、久しぶりの青空で、誕生の集いがすむと、早速元気に園庭に繰り出し、
今秋の大運動会で、年長さんたちにとっては、きっとハードなプログラムとなる
であろう、『板飛び越え』の練習に取り組みました。

最初から飛び越えが出来る子、なかなか挑戦しても、すぐには無理な子・・・。
色々でしたが、きっと最終的にはみんなクリアしてくれると思います。

頑張って乗り越えよう!!


ita-tobikoe.JPG







トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ