似顔絵の制作に・・・ 年長さんたち

| コメント(0) | トラックバック(0)
年長さんたちは、音楽発表会の練習はもとより、そろそろ卒園製作?
様のものにも、色々と取り組んでいます。

手作りお茶碗への絵付け、そして鬼の絵描き、雛人形作り等々・・・。
そして昨日は、似顔絵描きに取り組んでいました。

ちゃんと、自分の特徴をつかんで、上手に、似顔絵を描いていましたよ。

出来たら、みんなの絵が完成した時点で、また去年のように、
「かめっ子美術館」にアップ出来ないかナァとも考えています。
鬼の絵や、雛人形さんたちも・・・。


写真は、似顔絵描き中の、年長さんたちです・・・。


nigaoe.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ