『琴滝』のイルミネーション、お薦めです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
寒暖の差が激しい日々ですネェ。今日は大分あたたかで、園児たちは園庭や、近くの公園等に出かけ、思いっきり身体を動かしていたようです。
でもこれからは、益々寒さ厳しい日々を迎えます。そして、ノロウィルスや胃腸風邪が流行の兆しをみせているようです。どうぞご家庭におかれては、充分気をつけられ健康管理に当たって頂きたいと思います。

私事ですが、先日、京丹波町の「琴滝」に、家族で出かけました。「冬ホタル」〔イルミネーション〕を鑑賞のためです。今まで知らなかったのですが、とても大がかりな演出で迫力有る状況でした。多分、国内でもあれだけ大規模な飾り付けは、少ないかも知れません。   〔http://mirai.himl.net/contents/16.html〕


確か、24日までとか言うことでしたので、あるいは、ご覧になられる機会が持てないかも知れませんが、家族でのお出かけなどは、一生の思い出として残る催しかも知れません。亀岡からですと自動車道で、20分程で行けますし、お薦めさせて頂きます・・・。

KBS京都テレビ、朝7時25分からの、街角ポッピン・・・。 先週の放映に続いて、今日から「再放送」が始まっています。今度は、来る水曜日と木曜日の朝7時25分から、亀岡保育園の模様が少しだけですが放映されるようです。どうぞご覧下さったらと思います・・・。




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ