年長さん、竹馬大会・・・!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は、一番の冷え込みでしたネェ。 田圃の畦道も、白く薄氷が
張ってましたよ。いよいよ、本格的な冬到来かも・・・。
気温も昨日に比べて3〜4度下がるかも、との予報でしたが『竹馬大会』
の始まる10時前には、青空が拡がり、思ったよりも良いお天気に・・・!!

そんな中、かねて練習を重ねて来た、年長さんたちの『竹馬大会』が、
年中・年少さん、そして乳児さんたちの、大きな声援の中、賑やかに
披露されました。
まず直線コースを全員がクリアー、 その後は、園庭の運動場を一周
する、長距離徒歩に挑戦!!  日頃の練習成果がいかんなく発揮され
声援にかけつけた、年中・小さんたちから大きな拍手が上がりご満悦
でした。

何でも、一歩一歩の積み重ねが大切ですネッ。 
おめでとう、年長さん!!


takeuma-taikai.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/246

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ