60周年 "記念誌出版委員会" 初会合を・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和26年に創立された「亀岡保育園」は今年、60周年を迎えました。
来春には、ささやかながら "創立60周年を慶祝する集い" を持ちたいと
考えております。

そんな中、還暦と言いますか本卦還りと言いますか、そんな節廻りでも
ありますので、何か記録に残る "記念誌" を製作出版しようじゃないか
と言う事になり、昨日〔11月4日〕、会長・園長は元より、旧職員の先生方
にも声をかけさせて頂き、「記念誌出版委員会」の初会合を持つ事が
出来ました。

大まかな誌面構成や、タイムスケジュール等をお諮り申し上げ、今後、
現場の先生方とも相談しながら、来春の完成を目指し、記念誌出版
準備を進めたいと思っています。

また保護者の皆さまを始め、卒園生やご関係の皆々さまにも、何かと
ご協力ご指導をお願いする事になろうと思います。どうぞよろしく
ご鞭撻方お願い申し上げます。



写真は、11月4日に開催された、『創立60周年記念誌出版委員会』の
初会合の模様・・・。 旧職員の先生方にもお声をかけさせて頂き
現職の保育士〔主任さん方〕も入り、大ホールにて開催された。


kinensi-60nen.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/227

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ