カボチャが収穫されました・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝晩は、大分涼しくなって、過ごしやすくなりました。

でも日中は、相変わらず30度を超すようですネェ・・・。いつまで、この暑さが
続くんでしょうか?

さて、年長さんたちが出かけて、保津の借用農園でサツマイモを植え付け
しています。今日は職員が、そのサツマイモの苗起こしに農園を訪ねた
ところ、サツマイモを植え付けた時に、空き地を利用して4〜5本の
カボチャの苗を植えていたところ、沢山のカボチャが実り、
収穫出来ました。〔まだ、小さいのもあり、今後も収穫出来ます。〕

まん丸く立派なカボチャもありますが、残念ながらと言うか、先方さんの
都合通りって言うか〔笑〕、チト形的には、いびつな感じのカボチャも・・・!!

いずれ近いうちに、何らかのお料理となって、お昼ご飯に提供されると思います。



写真は、自然生えのような感じで、全く安心安全な、健康そのもののカボチャさんたちです。

kabocya.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ